1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. べガス
  4. ミナミの日記

ミナミの毎日

  1. ブログ
  2. トリセツ

ミナミの日記

  • 「Americanfootball」

    投稿者:ミナミ
    at 2017/06/25



    こんばんはミナミです



    先日アメフト好きな仲良しさんのお誘いにてアメフト観戦してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    スポーツ観戦全般大好きです꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°



    アメフト観戦は今回で3回目なのでルールや流れもわかってきたので



    とても楽しみ♡



    試合前にフィールド見学ツアーという貴重な体験もしました♪



    大好きなビール🍺をお供に試合開始



    ルールブックや漫画でしかみた事ないようなビックプレーのオンパレード(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



    ミナミ大興奮(*´д`*)ハァハァ



    良い試合を観戦する事が出来てとても幸せでした(*´艸`)キャ



    また機会があれば是非行きたいなと思ってます♡





    PS

    2日間に渡り時差がかなりあるblogの内容になりましたが

    あまりそういう事がないようにしたいと今後は思ってます

    かなりマイペースな私ですがblog更新も頑張りたいと思ってますのでこれからも見守って下さると嬉しいです(●U艸U●)

























    iPhoneから送信

  • 「函館」

    投稿者:ミナミ
    at 2017/06/24



    こんばんはミナミです꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

    先週仲良しMちゃんと旅行に✈️行ってきました♪



    今回は私の希望で函館に2泊3日

    連日天候にもとても恵まれて私達らしくのんびり過ごしてきましたよ



    旅行好きな私ですが

    個人的には今迄行った中で1番好きな場所になりました♡



    和と洋が混じり合う独特の景観の美しさ

    美味しい海の幸

    歴史的な背景など

    挙げたらきりがないのですが

    全てが心に残るそんな所でした

    毎月でも行きたいと思ってしまいました



    行かれた事がない方は是非一度足を運んでみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













    iPhoneから送信

  • 「ミナミの休日とミナミの食欲(*´艸`*)」

    投稿者:ミナミ
    at 2017/05/26



    こんばんはミナミです꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

    今日は仲良しMちゃんと旅行の計画を立てる為に久々に豪華なランチをしました♪



    ①前菜②冷製スープ③お魚料理④お肉料理とご飯と味噌汁⑤デザートとコーヒー

    というメニューでした



    こちらには久々に来ましたが相変わらずとても美味しかったです♡

    一人暮らしなので普段はひとりご飯が多い私ですが、お料理が美味しいのは勿論のこと、気の合うお友達とたわいないお話しながら食べるご飯は更に美味しく感じます



    お腹いっぱいになったはずの私ですが...移動した喫茶店でも⑥のみかんフロートを食べてしまいました(*ノ∀ノ)



    みかんジュースとソフトクリームを一緒に食べるとなぜかチーズケーキの味がするんです♡



    それが私はとても好きなんです(〃艸〃)



    旅行の手配も終わりまして、お腹が空いた私はMちゃんを強引に誘ってお蕎麦屋さんに⑦

    お蕎麦屋さんに行くと必ず天丼も食べてしまいます(⋈◍>◡<◍)



    お蕎麦さんと天丼さんはいつも一緒です✧(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)≡(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



    やっとお腹いっぱいになったので帰ろうとしたら帰りしなにハッピーフライデー100円ビール発見((๑✧ꈊ✧๑))



    ⑧Mちゃんと一杯だけ飲んで先ほど帰宅しました



    食べてばかりに見えますがその間にお買い物したりしております(๑˘ω˘ )و ̑̑✧



    帰宅した私は今お風呂に入りながらblogを書いてます



    明日はお殿様と一緒にお風呂に入りながら楽しい時間を過ごせるのをとても楽しみにしております٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤











    iPhoneから送信

  • 「撮影してきました꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°」

    投稿者:ミナミ
    at 2017/05/23



    こんばんはミナミです♪

    blogサボっておりましたごめんなさい(இдஇ; )



    5月も前半はあまり出勤できずでしたが後半はきちんと出勤しております(๑•̀ㅂ•́)و✧



    昨日1年ぶりにHPの写真の撮影に行ってきました

    めちゃくちゃ良いお天気だったので汗かきな私は撮影スタジオに着いた時にはびしょ濡れ(//∇//)

    いつも編み込みヘアの撮影の多い私ですが今回は初めてゆる巻きヘアにしてみました



    いつも担当して下さるヘアメイクさん

    今回初めて撮って下さったカメラマンさん

    撮影スタジオの方々



    今回もお陰様で素敵な写真を撮って頂きましてありがとうございます♡



    この場を借りて御礼させて頂きます



    またこのblogを読んで下さったお殿様方宜しければ新しい写真の感想など聞かせて頂けたらとても嬉しいです┏○))ペコリン









    iPhoneから送信

  • 「お誕生日🎂」

    投稿者:ミナミ
    at 2017/04/20



    今日は私のお誕生日です(⋈◍>◡<◍)



    家族やお友達

    仲良しのお殿様方からお祝いのメッセージが届きました♪

    とても嬉しかったです



    仲良しMちゃんにご飯とケーキをご馳走して頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡









    iPhoneから送信

ページ先頭へ